なべさんブログ

福島好きの福島市民のブログです。

福島コードF-9 02 富岡町・川内村 編 目撃情報3

目撃情報3 駅前白き屋根駅を背に立ち、一番右端の柱

 

指定駐車場P1富岡駅無料駐車場を目指します。
 
この場所は本当にマップ通りに駅の側にあります。
この冊子、本当にいい加減なんでF9から始めた人は
冊子の場所に悩まされること多いです。
 
例を出してみましょう。
 
相馬編の小高駅
 
矢祭町編の磐城石井駅
 
この二つ、実際には全然駅の近くに無いです。
富岡駅の冊子が富岡駅の近くで素直に見つけてしまうと、この二つは
罠にはまります。
これ読んで上の二つをこれからやろうって思ってる人は注意必要です。
ボクは泣きましたから。
小高駅では炎天下の中1時間ほど駅前を歩きましたし、
磐城石井駅でも40分ほどぐるぐるしてました。
 
特に磐城石井みたいに停める場所の指定も無い場合はホントヤバい。
制作者が無駄に謎解きを意識している可能性高いです。
 
気を取り直して
富岡駅に向かう途中に、一面にソーラーパネルがある所がありました。
 
畑一面にソーラーパネル・・・・これが続いてました。
なんかすごい・・・
 
お昼12時なんですが、富岡駅周辺はだれもいないー[emoji:331]
 
 
初、富岡駅
やっぱ閑散としてる。
線路から先は海ですね。
 
新しいホテルもありました。
 
ちょっと変な場所にありましたが、なんとか分かりました。
 
今日はここまでです。
富岡駅、新しいホテルや大きな道路が建築されてきていて
元気になってきている途中なのかなと思いました。
 
富岡町頑張れ![emoji:335]
ってことで最終目的地に向かいます。
 最終目的地は・・・うーんココ指定するか?って場所でした。