なべさんブログ

福島好きの福島市民のブログです。

福島コードF-9 20 磐梯町・猪苗代町・北塩原村 編 目撃情報3

目撃情報3 入り口横の白い扉
二つ目の更新(やれば出来る子です)
 

 

P1指定の裏磐梯物産館に向かいます。
実際には、目撃情報2→目撃情報1→目撃情報3と行ってます。
目撃情報1→目撃情報3への道は結構クネクネしてます。
運転注意です。
 
日中はバイクツーリングの場所なのでバイクにも注意が必要です。
バイクが迫ってきたら、焦らず方向指示器をだしてちょっと左によって
譲ってあげてください[emoji:335]
 
そうするとバイクの方々は[emoji:B97]とお礼をして、びゅーんと行ってくれます。
自分がバイクに乗るときはいつも[emoji:327][emoji:327][emoji:B97][emoji:B97]してます。
 
 
 
磐梯物産館、目撃情報が少し探しましたがそれほど難しい場所にはなかったです。
 
昼間の五色沼(昔来たときの写真貼っておきます)
とても綺麗な湖なんですよ
文字通りの5色、体調によっては10色に見えますよ(嘘)
写真が下手で五色沼のすばらしさを伝えきれないもどかしさ[emoji:33A]
皆さんも是非是非、五色沼を探索してみてくださいね!
 
(2018、10 へっぽこカメラマン撮影)
 
完結編へつづきます。
 
 
 
追記
ツイッターフォローボタン設置しました。
初めてのコメントで「ツイったーフォローさせてください」という感激なコメントがありまして必死こいてしらべてみました。&設置してみました。
 
調べたサイトはこちら。とても参考になりました。ありがとう。

http://pea-nut.hatenablog.com/entry/twitter-followbutton

 
本当は色々いじりたいんですがもうちょっと時間がとれるようになったら頑張ります。
 
昨日はこんな建造物の近くでお仕事してたりしてます。
こいついつか歩き出しそうだなといつも思ってるワシ・・

f:id:nabesanblog:20190623063007p:plain

福島だとこの建造物に匹敵するのは・・・う〜〜ん。
こらっせ福島・・・しか思い浮かばん。
 
しかし、東京は人が多すぎですねえ。
東京に来ていつも思う事・・・
「オラは、福島市内で一生かけて見ることができる人間の数を一日で見てるんだろうなあ・・・(意味不明)」
今日も元気に頑張りましょう〜。