なべさんブログ

福島好きの福島市民のブログです。

ふくしま&ラッキー コードF9 幸せを運ぶ25のラッキー

 はじめまして、なべさんと申します。
とあるきっかけでブログを書くことになりました。
ノンビリやっていきますので、宜しくお願いします。
 
 スマフォゲームにポケモンGOというアプリがあって、自分も妻もそのアプリで
仕事終わってから楽しんでいたのですが、
ポケモンGOの中で「ラッキー」という少しレアキャラがいます。
中々出現しないので、どっかで大量に沸かないかな〜と思っていたところ
福島県でラッキーのイベントがある!これだ!
 
ということで、このイベントをクリアするとラッキーが一杯取れるんじゃ無いか
ということで、この福島イベントを始めてみました。
 
 結論からいうと、ポケモンGOとはほとんど関係無く、ラッキーをポケモンGO
とれるということはありませんでした。(ノД`)
が、福島の良いところが色々みれてとても楽しめるイベントになってました。
 
自分も妻も仕事があるので、休みの日にちょこっとイベントをクリアしに行くくらいで
すのであまり更新は出来ませんが気長にブログを書いていけたらと思います。
 
 

 
「ふくしま&ラッキー コードF9 幸せを運ぶ25のラッキー」とは
 
簡単に言えば
福島県全域(25カ所)を巡るスタンプラリーです
 
車必須です・・・
 
福島市から行ける範囲でノンビリ25カ所巡れればなあと思ってます。
 
25カ所巡ると高確率で景品が当たるらしいです!!
 
是非皆さんも挑戦してみてください。
 
次回から、実際にイベントを行ってきた感想を書いていきたいと思います。
川俣編に続きます。